かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

いきなり

今日は大変な症例にあたったのですが、誰も助けに来てくれないのかな?なんて思ってましたが。みんな来てくれて。嬉しい限りです。上司が結構、ご年配の方なのですが、ご年齢は知りませんが、身動きが素早くて、さすが麻酔科医だなと。今日はたくさん人が来てくれたので、みんなにお任せしてしまいました。本来ならば一人で全てやらないといけないのですが。みんなで協力。なんか久しぶりな感じでした。

手伝うと怒る先生もいたりして。そこら辺見極めないと、なんかこだわりのある先生とかいるので。麻酔科医は。まあこうやって大変な症例にあててくれるのもそれなりの信頼性度が増しているのかな?と嬉しく感じます。やはりこの人はできないなと言うものはたぶん、当てられないだろうし。7時間予定で終わりませんでしたが、いつもの時間で帰してもらえました。いいバイト先だ。水曜日はずっと仕事だけど、楽しいです。