かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

だいぶ

身辺が落ち着いてきたのか?

就職先が決まればひと段落ですが。

しかし、まだやる事はたくさんで。確定申告。

昨年の申告はとても複雑できっと自分でできないと思うので、税理士さんにやってもらうしかない。

初めてやるのに、この複雑な一年の申告は厳しいかと。源泉徴収票だけならどうにかなるかと思いますが。後は書類関係の提出、銀行との交渉など。

2月の始めの1,2週間かな?自由になるのは。

本来ならば海外旅行にでも行きたかったけど。そんなわけにもいかず、結局一年の休暇を終えてしまうことに。1週間だけでも自由になれる時間があったらよかったのになー。

しかし、昨年のいろいろな事件によって結局自由な時間も奪われて。なんだったんだろうと。

もう忘れて、これからの事考えた方がいいですね。

過去は直せないし、戻れない。あと、嫌な事ももう過ぎたし。新たな生活に期待するしかないですね。

就職決まったら、誰か就職祝いしてくれるかな?

今まで考えた事なかったけど、本来ならば、就活して、就職するんですものね。医療関係だと、大学からそのままの流れで病院に入ってしまうので。事情がちょっと違います。今回いろいろな病院まわって大変勉強になりました。その病院の経営理念とか、方針とか、雰囲気とか、職員の方とか。毎日のように面接で疲れましたが。自分のやりたい事が一致する病院があって良かったです。仕事までに体力つけないとですね。

仕事始めたら、ブログ更新できるかな?

1日1回はできるでしょう。徐々に今までのはじめからの出来事を整理していきたいと思います。お楽しみに!!