かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

1月も終わり

もう2月ですね。早いです。

1月は何をしていたのだろうか?と考えたけど、就職活動、頑張ってましたね。いろいろな病院を見に行きました。いろいろな病院に行ったからこそ、どこがいいのか?とか、自分の望んでいるベストなところに就職できた気がします。

あまり病院を見にいかなかったら、そこで決めてしまってたかもしれないです。年収もそうだし、処遇やその他。全然病院によって違います。自分にとって良い悪いも判断できました。

たくさん面接受けるべきですね。

私にとっては初めての就職活動だったので、本当に勉強になりました。病院側も選ぶ権利があるけど、私にも選ぶ権利があるという事で。

最後の方はどんどんぜひお願いしますという病院が現れました。はじめは私なんて雇ってくれないのでは?と思ってましたが。いわくつき人間だし。

それでも評価してくださって本当にありがたかったです。

一つしか病院は決められないので、他の病院さんにはご迷惑をおかけしました。

ありがとうございます。