かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

寒いですね

就職が決まりつつあるのですが、完全ではないので、なんとももどかしい時期です。そして、昨年度の確定申告をやらねば。と書類整理をしていました。自分でやってもいいのですが、さすがに昨年のは難易度が高くてできないかと。税理士に頼みました。事業終了の時の締めとかさっぱりわかりません。

お給料制ならできるかもですが。

来年は自分でできるかな?昨年はどれだけ支払いしたことか。良く頑張ったと思います。収入ないのに。そして、いろいろ、詐欺にも遭ったので、輪をかけて支払った気がします。

これからは給料制だから、しばらく安泰ですね。

自営業はアップダウンがあるから、なかなか厳しいです。いい時はいいけど。まあ医療は大体安定していますが。今度行く病院は遠いですが、アットホームで良さそうな病院です。

確実に決まってからお知らせします。外来体制も整ってないので、ちゃんと決まってからお知らせします。