かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ブログを読んでいる患者様が

昨日は続々といらっしゃってくださって。

ありがたいです。10ヶ月もあった中、皆様もいろいろあったようで。私だけではないんだなと。もっともっと大変な思いをしている方もいて。

そして、引っ越しのお手伝いもしてくれました。だいぶ片付けてはいるものの、8割やると安心してしまう自分がいて。詰めが甘いです。まだ完璧ではないです。あと3日ですけど。  

引っ越しって大変ですね。でもいろいろなものを断捨離できていいのかも。

辛かったこの10ヶ月間から卒業できて嬉しいですが、なんか全て失ってしまったので、ゼロからやり直しです。何しようかな?

ペインクリニックをまたやりたいですが、職場を奪われたので、どうしようもなく。

良い形で再就職できたらいいなと。

引っ越しの後は就活です。あと2ヶ月です。復帰まで。最後に海外旅行とか行きたいけど。行けるかな?マイルがすごい貯まっているので、それで癒しの旅にでもいくかな?

本当に今日は来てくれてありがとうございました。嬉しかったです。

そしてここ連日ブログのアクセス数が400人を超えているのがすごい!!なんでだろ?

もう少ししたら楽しいネタを暴露していきますので、お楽しみに!!