かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

就職

就職先決まりそうですが、まだ確実ではありません。だいぶ環境変わりますが、やっていけるであろうか?と不安になります。

しかし、置かれた場所でベストを尽くすしかないですね。受けていただいた事に感謝して。

まだ確実ではないので、場所は伏せておきますが。

ペインクリニックは少ししかできないかもしれませんが、ちょっとずつやっていこうかと思っています。さっきのさっきまで、あっちがいいとかこっちがいいとか悩んでましたが。

もう、この1週間はこの事で、どうしたらいいのか?何も出来ず、ぼーっとしてました。放心状態。

テレビ見ながら、内容入ってないみたいな。

そんな感じで過ごしてました。

やっとスタートラインに立てるというか、なんというか。すごい大変な就職活動でしたが、いろいろな病院をまわれてよかったです。

結婚式じゃないけど、結婚してからがスタートですからね。

もっと具体的になったらお知らせしますね。