かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

ブログの閲覧数が400人近かったのですが。

私の就職活動に興味があったのでしょうか?

私もなかなか決まらないので落ち着かない日々を過ごしています。

私の人生、自分がこうしたいと思っても、だめなんですよ。急に何か起こったりして、こっちに行きなさいと強制されてしまいます。この一連の出来事もそうだし。仕事を強制終了、そして、場所も追い出されて、やりたいことができない。

運命の波にのるしかないんです。強制的に流されてしまっているので。

だから、自然に任せてどこかに行かされるのです。きっと。不思議です。最近は辛いことも生きているうちだけだと思うと辛くないです。死んでしまえば全てチャラ。別に死にたい訳では無いですよ。

人生ってそんなに長く無いし、と思って。

あと12年で還暦と思うと、そんな歳なのかと。

過ぎてしまえばあっという間で。

そんな感じで思ってます。

誰か場所提供してくれないかな?というのが今の願いですが。

そうしたら、土曜日だけでもできるのにな。