かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今週いっぱいで

進路が決まる予定ですが、毎日、鬱々しています。

どこに行くのがいいんだろ?って。

考えても仕方ないですが。豪に入りては郷に従え。しかないです。しばらくは。

どこにいっても頑張るしかないですね。

ただ、ペインクリニックはあまりできないかもです。誰か場所を提供してくれればできるんだけどなー。土曜日だけでも。

それか出張診療も考えましたが。

いろいろ考えたけど、なかなかよい方法が見つかりません。行こうかと思っている病院では少しはやらせてもらえるかもですが、なかなかメインでは難しそうです。出来なくはなさそうですが。

詳しくはまだ決まってないので、確実に決まりましたら、ご連絡します。

今年の2月からはガラッとイメチェンです。

しばらくはなんでも全力投球です。

体力がついていくか?一年ダラダラしてましたからね。