かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

困ったなあ

ここ数日、どこに就職するか?で悩んでおります。

完璧な所はないですよね。なかなか。

今週中には決めないといけないので、決断に迫られていますが。

何を一番におくか?という所ですが。

苦渋の決断をしないといけないかもですが。

ある意味人生の分かれ道だなあと。

紹介会社の方もいろいろとあれやこれやと自分の所で決めて欲しいと手を打ってくるので。

私はどこにいってしまうのか?自分でもよくわかりません。

最終的にどうしたいのか?ってのも考えておかないといけないし。

あと12年で60歳だから。ある意味定年?

12年後はどうなっているんでしょう?さっぱりわからないですね。

今日も悩む一日です。

ニュースを見てたら、東出さんと杏さんが別居だし。わからないもんですね。人生何が起こるか。

でも若いから仕方ないか。