かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

職業の選択

私は麻酔科であるが、麻酔科だとやはり手術の麻酔がメインなお仕事だ。麻酔科の仕事の中の細分化された所にICUとかペインクリニックとかがあるのだが。どうしても手術麻酔がメインである。ペインクリニックをやりたいが、なかなか簡単にはできない。どうしようか?と。

週一回でもやりたいなと。

なかなかやれる機会がなくてどうしようかなと悩んでます。皆様からのご要望もあるのですが。

いまどうしようか?と考えてますが。

何か良い方法がないかなって。どうしても勤めは手術の麻酔になってしまうし。

そんな感じで、いま次の所をどこにするか?悩んでおりますが。

今週中に決めないと。

この選択でだいぶ自分の人生変わってくるのかな?