かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

家族みんな

インフルエンザになりました。

私だけ何とか生き残ってます。本気でうつらないようにしないと。

昨日はなんかちょっと凹むことがあったのですが、

それについて両親に伝えた所、もっと拍車をかけて凹む事を言われました。それに向かって頑張っているのに。そんな事絶対できないとか、なんとか。

どうしてそうなるのかな?と。

せっかくやる気になっていたのに。これから仕事してがんばろうと思っているときに出鼻を挫かれる思いでした。自分の子供を信じてくれないのかしら?

申し訳ないとは思うけど、どうにかしようと思ってる矢先でなんかやる気なくす事言われるときついですね。

がんばれとか、何とかやってみろとか暖かく見守って欲しかったですが。

私はがんばりますよ!!

だって、あんな事言われて悔しいですよ。

闘志に燃える、今日この頃でした。