かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

辛い事

いま、本当に進路に悩んでます。

あと3週間程度で働ける。いろいろな病院を見せていただいて勉強になりました。

病院の方針や理念、病院の雰囲気など。見学だけでも勉強になります。麻酔科医なので、麻酔やペインクリニックをやってないと専門医の維持ができなくなるっていうのもあったりで。

休み明けからバリバリ仕事しないと追いつかないのがちょっと辛いなあと。

体調崩さないように、気をつけないと。

昨年のように思い悩む事は仕事しているので、少し気が晴れて、考える時間が無くなるかなと思います。

ただ、やはり生活のために一生懸命働かないといけないですが。好きな事をやりたいというわけにはいかないかもです。仕方ないですね。生活がありますから。ペインクリニックができるか?というのはちょっとわからないです。

そこの病院の施設とかにもよるので。

今、とても悩んでいます。

誰か場所を提供してくれたらやるんだけどな。