かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます

目が覚めるともう眠れないですね。あまり働いてないし、疲れてないせいかな?

とうとううちの家族の男3人、インフルエンザと風邪でやられました。長男はインフルエンザは出ませんでした。私だけ元気です。男は弱いのかしら?

ここ最近になって患者様からの連絡が多いですが、そろそろ私の復活を願ってくれているのでしょうか?私は続けたかったですが、出て行かないといけない状況に追い込まれたので、仕方ないです。

世の中怖いです。いろいろな人たちがいて。

とにかくゼロから再出発しなければならなくなったので、以前と同じようには治療出来ませんので、申し訳ないです。

就職活動も今週いっぱいで終わりかな?どうにか決めないとなりませんが、なかなか決断できません。

やりがいを取るか?収入を取るか?考えてしまいます。どちらがいいのですかね?悩む所です。