かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

インフルエンザ

次男はインフルエンザでした。

小学校では連休明けに休む人多く、学級閉鎖になりました。私は全く移る気配もないですが。

昨日小児科に行って、すぐにインフルエンザと診断され、それを夫に伝えると、俺も具合悪いと。

移ったかもしれませんが、夫の方がなんかオーバーリアクションで。

子供の布団取ってしまうし、なんか夜中はうなっているし。おまけに昨日タミフルを飲ませておいたのに。なんだかなー。

本当のインフルエンザの次男がなんかかわいそうになってしまった。

夜中も次男は熱が高くて、坐薬をいれましたが。

それにしても、夫はなんなんだろう?

病気アピールがすごいです。インフルエンザでもないのに。

男の人ってなんで弱いのかしら?

37度でも重症アピールするのって。

意味わからない。

38度でもある程度動けるけど。

私もうつらないように気をつけます。