かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

子供の熱が

下がりません。

熱くなってきたので、坐薬を入れました。

さすがに、坐薬は入れ慣れてますが。坐薬を入れて、10数えると、出てくる事はありません。一種の坐薬を入れる時のコツですかね。

結構、ちゃんと入ってないと出てきてしまうのですが。

今週は就活の大詰めです。いろいろな病院からはなから断られてしまってちょっとショックですが。

理解してもらえないってなんか悲しい事だけど。

まあ縁がなかったと思うしか無いですかね。全部が全部、受かればいいわけでもないし。年齢でも制限あるしで。

年齢はかなわないですね。本当に。この前の救急病院最前線みたいなテレビでも、活躍しているのは30台の先生たちだったし。もう、その上の年代なんだなと。なので、人生後半戦をどう生きたいか?というビジョンで考えないとダメですね。60歳台にはこうなってるみたいな。そういうビジョンで物事を考えないとダメなのかなと。

余生?とまで言わないけど、こんな生活してたらいいなー。みたいな。

昨年が年女だったので、次の年女の時、どんな生活をしているか?かな?赤いちゃんちゃんこですが。

そう考えると、恐ろしいですね。若くないんだなと。どんどんと日々が早く過ぎていく気がします。