かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

結局

次男はまたインフルエンザ。

これで2回目です。一緒に寝ていますが、全く移りません。感染症にはとても強いのでしょうか?

他の家族に移るかはちょっとわかりませんが。うつらないようにしないとですね。

感染症にはとても強いです。なんでかわからないけど。普段から病院にいるからでしょうか?

今はインフルエンザだけではないウイルスもありますからね。だんだんと広まりつつあるし。

終息するのでしょうか?わかりませんね。早く終息してもらわないとオリンピックもできるかどうか?怪しくなってきますよね。そんな事がないように。

私は今日から本格始動でした。今日は手術がいっぱいで大変でしたが、明日は休みだし。

今後、空いている時間をどうするか?決めないとと思っています。ペインクリニックができるといいですね。ゆっくりするのがいいのか?働くのがいいのか?良いアルバイトがあればやりたいと思っています。今日も一日、お疲れ様でした。