かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今度は

長男が発熱で学校から呼び出しがかかりました。

男3人インフルエンザ?でダウン。

私1人生き残っております。

絶対に、移らないぞ!!と。

気持ちの持ちようもありますね。私もなるかもとか思っているとなってしまうし。

かなり家の中にインフルエンザ菌がいるような。

おまけに一緒に寝ているし。

私は昨日21:00ころ寝てしまいましたが。久しぶりにぐっすりと眠れて満足しておりますが。

今日も先程、患者様から連絡あって、来週、治療してくれませんか?と。

まだできないんだな。これが。しかし、一年経っても連絡してきてくれるところがありがたいですね。

本当に。車椅子の患者様からも電話あって、先生はどこに勤めるの?と聞いてくださって。遠いから無理しなくてもと言ったのですが、今のところがイマイチだとかで。特に特別な事はしてないのですが。

自分を必要としてくれる人や場所があってとてもありがたいです。早く復活したいです。