かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

子供たちは

今日は学校が早く終わるようなので、給食がないので、お弁当作っておくね。

と言ったら、じゃあ机に置いておいて。と言われたのですが、家にいたので、真っ先に帰ってきて、お弁当は?と。いつもはおばあちゃんの家に直行で行くのですが、今日は2人とも自宅に帰ってきました。

子供たちにとっても嬉しいのかな?量的に3つ作ったのですが(お弁当箱の関係もあり)長男は2つ食べてしまいました。次男は1つですが、ほぼ完食してくれて。

自分がちょっと不安になっていても、子供たちのパワーでなんか乗り切れますね。

事故起こしてしまった日もパニック状態になりつつある私をなだめてくれたのは子供の笑顔でした。

どうして良いか?わからなくなってたけど、子供たちは何もなかったように、ニコニコして、2人でじゃれあっていて。

救われました。本当に。

今日も子供たちに救われたな。

男2人で女性の気持ちわからないけど、男の子だからこそ、単純でストレートなことろがまたいいのかな。

こんな弁当で喜んでくれてありがとうです。