かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

東急コミュニティー

今日は強気で断られました。

もう、生きていけない。なんかすごい強気でした。

人情も何もないです。

社員の不手際でこうなったのに。

大企業は本当に義理も人情もあったもんじゃない。

本当に信じられない。

あー生きる道筋が無くなった。

どうしよう。

東急ってなんて会社なんだろう。

臭いものに蓋して。自分たちが悪いのに。そして1番の原因の前任者を隠している。

管理組合の許可も得ず勝手にやってる。

家賃の流れもわからない。貸主にちゃんと入っているのか?地主が居ないのに、家賃を取っている。いくらぼったくりしているのか?金の流れが不明瞭。

こんな管理会社あるのか?書類も偽造だし。

所有者も住所にいないし。

ビルの所有者も偽造している。同じ判子が使われているし。

ひどい態度だった。管理何もしてないし。

次の先生がいるのに、なんで、壊したいのだろう?

意味がわからない。多分リベートだろう。

話し合いもしてくれない。言いたいことだけ言って帰った。

だれか助けてください。拡散してください。