かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今までいろいろあったけど

この5年間は怒涛の様な日々が過ぎていった。とんでもない経験をたくさんしたし。しかし、過ぎてしまえばいろいろな悔しさ、悲しさ、やりきれなさなど残るけど、もう正直、振り返りたくない。過去は変えられない。だから起こった出来事に対して、これからどう対応していくか?なんですけど。考え方もそうだし。私は自分の考えとは別になんだかいろいろ流されてここまで辿り着いてしまった。わけもなく。開業してたのに、出て行かされたり、変な人に騙されたりで。自分がこうしたいと思ってもそれに反した出来事がたくさん起こってくる。これって、運命はどうにも出来ないって事なのか?

多分、自分の運命はレールが引かれているのだろう。しかし、それは知らないし、自分で変えられない。なのでそれとうまく向き合うしかないのかなと。何が起きるか?楽しみに待っているしかないんだなって。だから今置かれた状況も、最善なんだと思う様にするしかない。

そう言ったわけなので、毎日、楽しく過ごすしかないんだなって。先の事は考えず、今を生きる。ですね。