かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

大丈夫でしたか?

昨日は地震がありましたが。

私はというと寝てしまって、家族が騒いでいるのはわかったのですが、揺れているな?くらいでしたが。結構眠りが深い時間だったのか?こういう時間に本当に大きな地震が来たら、逃げられないかもしれません。でも、本当に日本は強くなったんだなと感じました。大地震と言われてもいいくらいの地震なのに、被害がそんなでもない。多少はありますが、人災はほとんどないのではないでしょうか?すごいなと。ちょうど10年前ですよね。大きな地震は。もう10年経ってしまったのかという感じもします。あれから人生変わってしまった方もいるとおもいます。起こったことは変えられないので、自分が変わるしかないんですよね。本当に。嘆いてばかりでなく、気持ちを切り替えて、被災した方は頑張って欲しいです。

今日はバレンタインデーですが、あまりチョコの話題は出ないですね。外でも大々的に宣伝してないし。良い一日をお過ごしください。