かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

寒いです

今日は寒いです。新宿3度です。

2度だった時もあったので、まあ例年通りなのでしょうか?昨夜、地震あったみたいですね。東京と岩手。大丈夫だったのでしょうか?あの大地震を経験しているせいか、日本人は地震なれしちゃってますね。揺れていても、行動が止まってしまいます。すぐに止まるだろうって。

人間も大きな自然の変化には全く歯が立たないです。

今日も良い天気ですね。昨日は鬼滅の刃、テレビでやってましたが、前にテレビでやっていたのとほぼ同じような。映画の番宣なのかな?でももう一度、映画見に行きたくなってしまいました。次男ともう行く約束してしまいましたが。長男はまだ反抗してます。絶対見ないと。なんですかね?反抗期?