かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ロンドンブーツ

昨日、復帰会見してましたが、ちょうど同じ頃、私も辛い目に遭ってました。だから、この復帰会見を見て、私もちょっと元気が出てきました。

私とちょうど同じような運気だったのかな?と。ちょうど、宮迫さんも、田村さんも、同じ年廻りです。運気ご悪かったのかな?

まだ、完全とは言えませんが、頑張ってほしいです。私も同じように頑張ります。

なのに、まだ復帰を妨げる事が。

詳しくは書けませんが、私は悪くないので、少し放っておきます。

あと2~3週間ですが、何もする事ないと本当に未だに罪悪感が抜けません。根っからの貧乏性なのでしょうか?早く仕事に戻りたいです。

本来ならば、今のうちに海外旅行でも行きたいですが。そんなわけにもいかず、大人しく過ごしています。ウイルスも蔓延しているし。勉強でもするかな。