かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

久しぶりに

良く歩きました。

どうも引きこもりがちだったので、運動になりました。ダメですね。少しは外に出ないと。

散歩だけっていうのもなかなか無理な話で、外に出ると何かしらお金を使ってしまうので。

家にいると、光熱費はかかるかもしれませんが、全然お金は使いません。しかし、運動量が足りない。

散歩とか、ランニングとかがいいのかな?

意図的にやらないとやる気が起こらないですね。

もうあと2週間で復帰なので、動いて体力付けないと。急に何か昨年と同じように動こうと思ってもきっと100%同じにはできないだろうから。

今度は通勤が大変だから、体力が必要です。でも運動になるかな?まあ今までも1時間くらいかけて来ていたので、同じくらいかな?

とにかくあと2週間ないので、リハビリです。

病院と打ち合わせにいったり、いろいろしないとです。しっかり決まったらご報告します。

本当に早いですね。

なんだか、無意味な辛い一年でした。もう少し有意義に過ごしたかったです。