かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

最近

新しい整体師さんを見つけて、3週続けて行ったら、だいぶ体調が良くなってきて。マッサージ、うまいんですよね。初めて行った時、これじゃ仰向けに眠れてなくないですか?って言われて。確かにそうだったんです。夜は必ず横向きで寝ていて。確かに、仰向けはどうもしっくりこない。それで横向きに。背中が丸く自分の楽な方法で寝ていたんですね。それを指摘されて、3週間週一回で通い始めて、少し楽になってきました。仕事柄、手を酷使すると言ったら、全体を緩めてくれて。気づかないうちにスッキリ。なかなかピッタリの整体師さんって見つからないので、なんか嬉しいです。お金はかかるけど、体が資本の仕事なので、自分のメンテナンス、極めて大事です。と言って、内科的なメンテナンスはあまりしてないのですが。食べ物ですね。こちらは好きな物食べてしまっています。なので、高脂血症とか、糖尿病はなってる可能性が。家系からして糖尿病家系なので。まあ、結構運動してますけどね。運動というか、通勤だけで、かなり動いてます。1日600kcalくらい消費する日もあるし。犬の散歩もあるしで。まだまだ足りないのでしょうか?甘いものが好きだからな。仕事、家事、勉強、ダイエット、こんなしたら地獄ですね。まあ、血液検査してからかな?今週もがんばります。