かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

頻脈が続いてちょっと体調悪かったので、そそくさとお風呂入って、寝てしまいました。やはり朝起きると脈拍は65くらい。そんなもんだよなと。毎日モニター見てるのでわかります。そろそろ健康診断やらないとダメかな?というか、2月に病院の健診あります。避けてきたけど、やらないとダメですね。自分の事になるとどうも怖い感じがして。変な病気がみつかるのでは?と。まあ自分の場合、糖尿病かな?見つかるとしても。両親糖尿病なので。血圧はまだ高くないようなので、良いですが。結構運動というか、通勤で1日一万歩以上は軽く歩いているし、山道登ったりしてるので、運動はそこそこしているかと思います。犬の散歩もあるし。もっと運動しないといけないのかな?アップルウォッチで毎日のエクササイズはゴールしてます。それで脈拍もわかります。今は便利な時代になりました。アップルウォッチで酸素飽和度もわかるみたいだし。まだその機能は使用してません。これも使ってみるかな?それもそうだけど、私のipadWi-Fiと繋がらなくなったので、それを直さなければ。勉強が遅れてしまいます。やらねば!って事が多すぎるのも良くないですね。これが何気なストレスなのかもです。少しリラックスしよう。休むにも何かと時間が必要ですね。