かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

面白いこと

最近は心も体も緩んできたので、なんか文句も出なくなってきたような。やはり環境なんですかね?毒親との関係も終わったし。会わなくなったのが一番のストレス解消だったのか?そして仕事も大変だけど、人間関係に特にトラブルないって事。だから、愚痴が出てこない。とっても良いことです。いつも何かしらあったけど。こんなに平和になってきて良いのかな?なんて思ってしまいます。これが普通の生活なんだけど。今までの私からはほど遠い状態になってきました。ストレスなくなると、体の緊張も取れてくるのか?整体師さんが上手いのか?体がすごく楽です。昨日、行ってきたからかな?今までどこかしら辛い所あったけど、我慢してきたからな。平和って素晴らしいですね。なんか今日の夜はそんな事を感じてしまう夜でした。明けない夜は無いんだなと。あの事故から8年経ってやっと平和になれたのかなあ?その事を掘り返されたこともあったけど、私は免許持ってないし。もう車は二度と乗れない。反省してないまで言われたけど、車乗ってないですから。反省も何もありません。そんな事言う人もいたなって思います。そう言う人とも離れたし。自分の心地の良い人たちとこれからも過ごしたいです。もっともっと体も心も緩んでくるといいな。