かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

別宅からの朝です。

久しぶりによく眠れました。

一人だと良く眠れるのかなあ?あっという間に寝落ちして、朝ももう少し寝たかったかな?

自分の部屋を見ると、なんか昨日掃除したのに、まだほこりがあったり、あまり綺麗じゃない。やはり掃除機必要かな?今までは拭き掃除してたのですが。昨日、除湿機を買ってしまったのですが、掃除機も必要?こうやってどんどんと電気器具が増えていく。あまり良く無い傾向ですね。居心地よくなって。家に帰りたくなくなるし。なんて。荷物が多いからと、週6勤務なので、別宅を病院のそばに借りているのですが。仕事が減ったら、引き上げようかと思ってますが。こんなに荷物あると引き上げられるのかな?と。洗濯機、冷蔵庫、テレビ、ベッド、机など。処分するには大変なんですけどね。まだ、いいのかな?ここに居ても。仕事減らしたとき、引き払うかなと思ってます。とりあえず、きついけど、できるところまでやって無理だと感じたらやめるかな?そこまで頑張ってみるのは大事かな?それよりも自分の体のメンテナンスが今は必要かな?食べ物がやばいし。もっとヘルシーな食事にしないといけないな。