かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっと

日曜日ですね。

唯一の休みです。と言っても、自分のメンテナンスと家族の食事作りに終わってしまう。ちょっとストレス溜まり気味の今日この頃ですが。先日の雨から今日は天気がいいので、ちょっと気分が晴れますね。昨日、一昨日はひどい雨でしたが。そろそろ梅雨時なので、雨の季節になるのかな?

雨の季節になると、洗濯物が乾かないのと、部屋干しになります。私の別宅にも、除湿機必要かな?って思ってます。ジメジメすると部屋までカビ臭くなるし。別宅を充実させると、離れられなくなりますね。まあ、荷物置き場という感じですが。あとは週6の疲れを唯一癒す場である事は確かですが。たまには一人になりたいし。特に何するわけではないですが。

今日も相変わらず、マッサージに行って、お弁当や夕食の食材の買い出しして、帰ってきました。そして、お昼食べたら、わんこをお風呂に入れてと。休日もやる事いっぱいです。

のんびりできる時間ないなー。

皆様は良い休日をお過ごしください。