かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

一人の朝

昨日は別宅で過ごしました。

と言っても、仕事終わってからあっという間に寝る時間、そして寝落ちしている。一人だと静かに眠れていいですね。一人の時間と言っても、部屋の掃除もしなきゃいけないし、なんかやってるとすぐに夜になってしまいます。家にいても別宅にいても、結局は何もしないとかはできないですね。4月なのに、何となくまだ寒いです。昼間はいいのですが。体調崩しやすいのでは?と思います。今日は少し朝、暖房つけてます。北海道でも雪が降ったりとか。こういう天気は痛みの人が多かなる気がします。4月後半なのに11度とか。寒いですね。私は新しい職場3週間目ですが、まだまだ慣れてません。まずは通勤。もう少しどうにかならないかな?と考えてます。駅から自転車で通うか?どういう方法が一番良いのか?まだ検討中です。仕事と家事との両立。前にも増して大変な気がするのはなんでかな?弁当作りが始まったから?前よりなんだかきつい気がします。何でかな?まあ4月は生活に慣れる事を目標に。体調崩さず、なんとか乗り切ります。