かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も一日

結局休めず。

マッサージにはいかせてもらいましたが、それが精一杯かな。そのあとは明日からの弁当の買い物と犬の世話と、食事の支度。特に、犬は私がいると鳴くので、もう、犬に取り憑かれている感じです。もう少し、自分で遊んで欲しいけど。明日からまた週6勤務かと思うとなんだか辛くなってきます。本当に自分の時間が無い。なので、今週から、週2回は別宅に泊まらせてもらいます。そうしないと、体がきつい。仕事もフルだし、帰ってからの食事の支度と、犬の世話。それだけだけど、そのために、ダッシュで帰らないと時間がないです。もう少し、家族が手伝ってくれると良いのですが。自分のメンテナンスも必要です。明日は別宅で何もしないように。と思いきや、別宅も掃除しないと汚くなります。明日はぱっぱっと掃除して、ダラダラします。テレビ見て。多分、すぐ寝てしまうけど。一人の時間、結構大切です。

どうやって、やって行くかな?これから。自分を大切にしないと。