かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は疲れて

水曜日の外勤もギリギリだったし、手術もたくさんあったしで、昨日は別宅で早々に寝てしまいました。まだ、冬の布団のままなんですけど。そろそろ衣替えしないといけないなと。なんか時間無いんですよね。あとは洗濯してからじゃ無いと使えないというか。洗濯する間もないんだよな。だから、ずるずるとこのままになってしまっていて。雨が多いので、どうしても部屋干しになってしまうので、大きいものは室内で干せません。やはり室内乾燥機、買わないとダメかな?室内の物干しも。一応あるのですが、なんかイマイチなやつで。まあそう言うのを買い揃えると、また家に帰るのが遠のいてしまうなあと。でも、そろそろやらないと。暑い時期になるし。洗濯屋さんに出すのもいいのかな?布団を。高くつくのかな?寝る環境は綺麗にしておきたいですね。忙しさにかまけて、そのままになってます。梅雨本番な時期なので、対策しないとですね。やっと金曜日、明日も夕方まで仕事ありますが、もう少しなので、頑張ります。