かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

仲間ができて

職場でも、自分のことわかってくれる人が数人はいてくれて、本当にありがたい。やっとそんな感じです。それにしても濡れ衣を着せられたのはマジで許せない。そう言う人にははっきりと言っておかなければと。いい気になるので。なめられやすいのかな?私。毒親育ちだから?小さい頃から褒められずに育ったので、自己肯定感低いし、いつも怒鳴られたり、バカにされていたので、バカにされやすいのかな?育ちって本当に大切だな。でも、私の場合はそれをバネに生きてきたので、良い方向に負けず嫌いが働いて、なんとかいまの職業になれたのだが。うちの長男は夢ばかりみていて、勉強してない。そんなんで医者になれると思ってるのか?と私は思いますが。中途挫折だけは勘弁してもらいたいと思ってます。やるかやらないか、のどちらかに。お金の問題もあるし。でも、本日、医学部専門の予備校的な塾に入会します。やるのかなあ?本当に。私は自立さえしてくれればそれでいいと思っているのだけど。学費かかるし。そろそろ自分も楽に楽しく生きたいので。どうにかしてくれよ。って感じです。