かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

久しぶりの

外勤です。

2週間ぶりかな?間が空いてしまうと、なんだか変な感じですね。毎週行ってるのとちがって。東京駅にいますが、普通に混んでます。働いている人たちで。まあそんなに激混みではないけど。千葉に行く電車もどうかな?たまに観光目的の人で混む事もあるけど、今日は普通かな?たぶん。連休終わったから。私も昨日は仕事がなんだか忙しかったです。適度な忙しさはちょうどいいですね。これが多すぎるのもダメだし、少なすぎるのもダメだしと。自分の心持ちとしては。わがままですけどね。でもみんなそうじゃないでしょうか?過労も辛いし。今週は連休明けでなのか?ちょっと忙しいですね。連休で疲れた人が来るのかな?外来も激混みでした。あとは温度差が激しいので、体調が崩れるのですかね?今日も寒いと思ったら、朝10度。冬みたいです。でも昼間になると20度以上。寒暖差で体調もおかしくなります。

昨日、突然、英会話教材がたっぷり届きました。そろそろ始まるのかと。そろそろ本気で始めないと。自分のため。心を鬼にして頑張ります!!