かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

さて明日から

明日からダイエット始めます。

今日で食べ納め。どうなるんだろう?新たなダイエット法があって、それを試してみる事に。今の時代は本当に良くなりました。楽して痩せられる体験、してみたいと思います。方法は秘密ですが。このダイエットで5~10kg痩せたら、血液検査するかな?と思ってます。現在の血液検査は恐ろしくて測れないです。尿検査も全て。それくらい、怠惰な食生活している気がします。すでに病気になっているかもしれないですし。血圧は高くないので、大丈夫ですが。糖尿病が危ういです。もちろん、高脂血症も。そこらへんですかね。私が懸念しているのは。ダイエットをするという覚悟はあまりないですが、まあ、ちょっと痩せられたらいいなと。健康のために。駅のホームで走ったりするのに心臓に負担かかってますからね。それが少し楽になればと思います。もう自分のからだも半世紀経ってますから、メンテナンスしないとですね。また随時報告していきます。