かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

また

今週も始まりました。

英語のノルマ、ギリギリ達成。何とかついていってます。だけど、勉強していると、眠くなって、倒れ込む様に寝てます。年だなあ。若い頃は耐えられたものに耐えられなくなっている。頭が働かなくなってます。もっともっと早く吸収できてたのにと。でも、結構、まだ頭使っているかと思うので、大丈夫かな?頭使わなくなるとやはり体と一緒で、老化していきます。体も使わないと筋肉衰えていくし。私は体は太ってますが、まあまあ動くので、多少筋肉はあるのかな?贅肉になっているかな?わかりませんが、来週からダイエットします。本当にそろそろ糖尿病が、怪しいと。両親とも糖尿病だったので、私もかなり素因はありますから。夏だし、痩せなければ。体のために。この4年間くらい、怖くて検診も受けられていません。だから、痩せたら、健康診断受けようかと。来週というか、今週土曜日からですね。秘密のダイエットで。さて、どうなるのか?楽しみです。10kgは痩せたいな。どうなることやら。今週も英語、仕事、いろいろがんばります。