かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

明日は

長男の誕生日です。だけど、本日、ケーキ買ってきてしまいました。明日は平日なので、なかなかお祝いできないかと。長男はあまりケーキが好きじゃないみたいだけど、無いのも可哀想かと思って、火を消してもらいました。高校一年生。恥ずかしいかな?プレゼントは私の好きな洋服屋さんのTシャツをあげました。結構高いんだけど。わかってくれたかな?なんか他の物がいいかもしれないけど、衣類なら着ると思うし、ここのブランドの服はTシャツなんかは何年も私は着ています。持ちがいいので。もう16歳。産んだ時は仕事しまくってた時だなって。生まれる2日前まで外来やっていたし。開業して一年目だったので、休むわけにいかず、予定分娩だったので、入院日が決まっていたので、ギリギリまで働けました。本当はいけないのだけど。産後も1週間で退院し、その後は少し手伝いに来てもらいましたが、結局、クリニックを閉めるのは私なので、行くことになり、産後2週目くらいで復帰してたかな?なので、持病が出てきたりとイマイチスッキリしない体調が続きました。産後は休まないとダメですね。二人目のときはバリバリ働いてましたけど。もうあの時から16年かと思うと早いですね。あっという間に子供は大きくなるんですね。お誕生日おめでとうです。

f:id:jizo8882005:20230702185413j:image