かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今週は

まだ勉強のノルマが終わっていません。

何かあるとやはり遅れてしまいます。今日やらないと。でも、何とかついていってます。こんな感じの勉強でいいのかしら?と思いつつ。仕事、勉強に追われて、全然暇がないです。だから、最近、買い物が増えているのかしら?ストレスかもしれないですね。頑張ったご褒美とかいって、食べたり、買ったりと。買う方が多いかな?セーブしないといけません。この買い物やめたら、いくら貯まっているのかしら?と思ってしまいます。でも、人間、誰しも完璧ではないです。どこかで、ストレスのはけ口を探しているのかな?って。それがお酒であったり、ギャンブルであったりと。そっち方面はなくて良かったですが。ちょっと私も中毒気味です。余裕のある生活だったら、やらないのかな?これまた暇で買い物に出かけてしまう可能性もあるし。私の場合は馬車馬の様に働いていた方がいいのかもしれません。暇がない方が。貧乏性なので。

今日は晴れましたね。もう今年も後半、頑張りましょう!!