かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

まだまだ

勉強ノルマが終わりません。今日も早く起きて、1時間は勉強しないと。と思って、家を早く出ました。昨日、勉強しようと思ったけど、連日の疲れで、ガッツリ寝てしまいました。でも眠いと集中力なくなるので、寝てよかったのかもしれません。今日はできそうだ。外来ありますけどね。今日は雨なのか?天気なのか?それによっては洋服を考えないとって思ってしまうのですが、そうですよね?靴もそうだし。サンダルで平気かな?って。雨降るとサンダル、ずぶ濡れになりますからね。夜から雨みたいな事言ってますけど、本当かなあ?それまでには帰ってきたいと思います。今日くらいは家族に夕食作ってあげないとなって思ってます。いつも頼んだ物ばかりになってるし。土日もやる事いっぱい。少しはリラックスタイムが欲しいなあと思う今日この頃でした。