かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

マジで

今日はきついなあ。気圧のせいかな?

こんな天気の日はみんな具合い悪くなるよなぁ。特に痛みの人は。私も昨晩というか、今週はハードな日々が続いたので、なんかふらふらです。眠いし。勉強も頭に入らず。もっともっと勉強進めたいけど、頭が動きません。こんな時はちょっと寝てしまうのもありですけどね。寝不足って辛いですね。最近はあまり寝不足な事ってそんなにないけど、長くも眠れないから、微妙なところですが。眠気に襲われる。早く仕事終えてお家に帰りたい。そんな気分です。朝も早番だったし。勉強頭に入らないのがつらいなあ。勉強し出すと眠気に襲われて。よくあるパターンてすね。今週は忙しくて英語のノルマが終わるか?わかりません。日曜日まで勉強しないと。勉強が最近のストレスなのかなあ?自由もないし。とにかくゆっくりしたい。あともう少し。頑張ります。