かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっと

疲れたけど、週末を迎える。

昨日は医師会の女医の会とか言うのに参加したのだが。皆様、その年には見えない感じで若かったです。自分より下?と思っていたら60歳ですなんて。びっくり!!若く見える秘訣はなんだろう?と思いました、、仕事しているからかな?私もしてるけど、自分を基準に考えると、本当にその年齢に見えない人たちだらけでした。老けている感じの人はいなかった。そして、みんなギラギラした格好をしてるのでもなく、さらっと普通の格好できていて。かっこいいなと思いました。そんなふうになりたいなとズバリ思った次第です。やはり街中でギラギラ着飾った人たちとは違うなという印象を受けました。ナチュラルだけど、素敵な人たち。みんな仕事を頑張っている同志なんだなと。立場は違うけど、皆様お仕事頑張っていて、すごいなって思いました。そして、大学の後輩もいて、私の事、覚えていてくれて。私は一瞬わからなかったけど、だんだんと思い出してきて。自分の事覚えていてくれてるなんてありがたい。いつ、どこで再会があるか?わからないですね。だんだんと年はとっていくけど、先輩方の素敵な年の取り方を見習いたいです。老けないように生きたいな。そして英語のノルマ、おわってません。土日までやらないと間に合わないな。