かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は

連休の間で、お休みしている方も多いのかな?

普通に仕事あるのかな?2月ももう、10日です。あと、3日で私は解禁です。嬉しいなー。

長かったような、短かったような。よくわからない一年でした。だいぶゆっくりしてしまったので、動けるか?それが心配ですが。前はちょっと働き過ぎだった気がするので、体を大切にゆっくりマイペースで仕事しないとですね。

だいぶ充電したので、良いパフォーマンスが出来るといいな。

といっても、入職は2/21なので、まだ先なのですが。目の調子をどうにか良くするために、検査にでも行ってきます。

読書に明け暮れてたからかな?読書もほどほどに。

今まで良かった所が調子悪いとなんだか心配になってしまうけど。

良く頑張ってくれていた体に感謝ですね。

体あって仕事ができるわけで。

皆様も健康な方は体に感謝しましょう。

元気な事は当たり前ではなくて、奇跡ですからね。

今日も頑張って。