かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日で

骨折してから4週間です。

80%くらいいいのかな?だいぶ歩けるようにはなったけど、まだちょっとびっこ引いてます。少しずつ歩行距離が伸びているような。というか、そろそろリハビリしないと。ずっと送り迎えしてもらっていたので、運動量がかなり減ってました。太ったかな?なんて思いつつ、まあ、ジーパンが入るので、変わってないかな?と思ってますが。あっという間に4週間たってしまうのですね。時の流れは早いです。あと2週間と言われてますが。完治まで。どうなんだろう?わかりませんが。まだなんか怖いと言う感じで、階段をトントンと降りられません。上りはいいですが。と言っても、私は1日しか休んで無いんですよ。外勤一回しか。常勤先は一度も休んでいません。無理し過ぎかなあ?初めの1週間は本当にろくに動けなかったですが。病院の皆様が心配してくださって、ありがたかったです。そんな中、同級生の病気が見つかったりして、ショックな出来事もありました。病気や怪我に気をつけないといけない年齢なのかな?とにかく健康あっての労働です。体のメンテナンス、とっても大事ですね。今日も一日、ゆっくり休息しましょう。