かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

だいぶ

歩けるようになったが、まだちょっとびっこ引いてる。なんでかな?普通にあるくのが怖いから?それもあるだろう。スムーズにはまだ歩けないのだが。多分、私は元気な時は走ってたので、何も無ければ走るだろう。今じゃのんびり歩いてる。そのおかげで、心拍数も下がり、今じゃ正常値。心臓に良く無い生活してたんだなあと。脈拍130になる事もあったし。骨折したことで他の内臓の事も気にかけるようになった。同じ年世代の人たちがいろいろな病気になるのを横で見ていると、まあ内臓に支障無いのだけはいい事なのかなあ?詳しく調べないとわかりませんが。

それはそうと今週末は麻酔科学会。神戸なので、私は行けません。こんな足だし。昔は何はともあれ、出ないといけなかったけど、今はWEB開催があるので、良かった。あとはペインクリニックの専門医の申請書類も出さないと。暇な時にやってしまわないとですね。麻酔科専門医の事も。やる事いっぱいです。あと2週間かな?完治まで。どうなんだろ?