かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

明日から

麻酔科学会。神戸です。

もちろん、私は行けませんが。こんな足なんで。WEB参加です。何時間か見ないと参加した事にならないのですが、まあてきとうに見てみようかと。おまけに昨日いろいろ調べたら、ペインクリニックの専門医の更新も段々と厳しくなりつつあるんだなと。点数たりないか?と思ってしまいました。麻酔科専門医も結構厳しいので、今年は夏にでも講習受けないとと考えてます。一つでもやっておけば点数になるので、、何かと大変です。足の方はというと、やはりサポーターのせいでうまく歩けず、びっこひいて筋肉痛になるという悪循環。そろそろ外しても良いのかな?と。多分固まってきているのでは?今週いっぱいで送り迎えも終わりかな?そろそろ電車通勤しないと。だらけてしまいますね。毎日やる事たくさんです。