かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

最近のブログ

最近のブログはちょっと面白くないかな?

犬の話ばかりで。そんな激しいネタは無いです。私に取ってはありだかい。しかし、今までが壮絶だったので、自分の中でなんだか拍子抜けで。今まで考え過ぎていた事もわかったし、考える事が無くなると、またちょっとした事を考え、心配するようになる。もう平和なのに。

いわゆる心配癖が抜けてません。頭を空っぽにするって事ができていない。そして、夜中起きるとまた無駄な事を考えている。それで眠れない。という悪循環。考えていた事は、そういえば麻酔科とペインクリニックの専門医の更新のための活動をしてないなとか、犬の心配とか。そんな思考の繰り返し。私の頭の中は忙しないんだなと。もうちょっとのんびりしようよ。って自分に言ってあげないとって思います。平和で幸せならそれで良いじゃないかと思える様に。これも小さい頃からの癖なのか?たまに自分の事がわからなくなりますね。他の勉強でもしたほうがいいのかな?平和で幸せだなって思わないと。脳を休ませないとダメですね。活発過ぎるのかもしれません。