かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

疲れた

純粋に疲れました。 

と言うのは犬のための新しい少し広い家を組み立てたり、犬のいる部屋を掃除したりと、苦手分野の事をしていたので疲れました。犬の家を組み立てるのもこれまたパズルみたいで、私には苦手で。おまけに次男が手伝ってくれると言ってたのに、どこかにいってしまい、消えた。

口だけ野郎です。次男の部屋が使ってないので、犬の部屋にしていました。ゴミをいろいろ捨てて、スッキリとしましたが。新しい家に犬は慣れないようで。泣きまくってます。ハウスも出来たし、住み心地はいいのでは?と思うのですが。夫が助けてくれたので、良かったですが。一人では断念してましたね。なんでこう言うことが苦手なんだろう?といつも思います。

片付けが苦手で。トラウマなのでしょうかね?小さい頃の何かからトラウマが出てくると言ってましたが。多分、実家の事を思い出しているのかな?実家はゴミ屋敷までいきませんが、あまり綺麗とは言えません。それを思い出しているのかな?それにしても毒妹が本当に子供たちに介入してくるので、やめてほしいです。今日も次男をどこかに連れていってしまった。あれだけ、養育費払えと小さい頃言ってたくせに。自分に友達も恋人もいないからうちの子供つれて遊びにいったりと。本当におかしいです。

私は実家に行かなければどうにかなりますが、子供には変なこと吹き込んで欲しくないです。