かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

開業しようかな

また、開業したいな。と最近思ってます。

どうなんだろうな。またやったら。すごい苦労はあったけど、楽しかった。患者さんに恵まれたので。私が助けているようで、私が助けられていた。そんな感じでした。良い人たちとの出会いって本当に大切だなって思います。私はいろいろな人に助けられて、今があるし。またやりたいな。

でも家庭もあるし、金銭面での不安もあるしで悩む今日この頃です。でも、自分の力を最大限に生かせるのは開業することかな?とも思う。どうなんだろう。あと私の職業人生15年はあるので、やってみようかな?お勤めも開業も両方やったから、どちらの利点も欠点もわかっています。そんな中でやはり苦労してでもやりたいなって最近は思うようになりました。それまではもう無理と思っていたけど。どうなんだろうな?今から開業したら。大変かなあ?もちろん、大変だけど。でも、一通りいろいろなことを経験したので、以前とは違う自分で仕事できるかもって感じです。

またその時が来たらお知らせします。