かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

もういいのかな?

足の状態、もういいのかな? 

これだけ固定されていると、動かしたり、普通の動作でも怖い気がする。特に階段降りる時は手すりに捕まってと言う感じだが。普通に動いていいのだろうか?わからない。普通に動こうとするとなんかポキポキ言うし。関節がなってるのかしら?怖くて動かせないというのが勝るのか?そんな感じです。他の人みたいに滑らかな歩行がまだイマイチ。わざとなのか?完全に治ってないのか?よくわからない。普通にやってみたら痛いのかなあ?何事も恐怖です。まだサポーターしているので。サポーターしてると、普通に歩けないです。制約があるので、でも、風呂上がりの何もしてないときでも、なんだかびっこ引いてしまう•••

治って無いのかなあ?全治6週間と言われたので、あと2週間弱あるし。確かに先週のレントゲンでは骨折まだありました。今週は撮らないので、来週です。どうなってることやら。まだ、打ったところを下にしてると痛いので、治ってないのか。圧痛というか。まあもう少しの辛抱ですね。