かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

どうにか

本日は外勤。

どうにか送り迎えしてもらって仕事してきました。なんかみんな優しかった。病院内の廊下が異常に長く感じました。まともに歩けないのはちょっと辛いです。足引きずって歩いてるので。歩き方忘れちゃったのかな?先週1週間シーネ固定されていたので、その歩き方になってしまっていて。まだ電車通勤は厳しいな。今週いっぱいは送り迎えしてもらって、来週くらいから通勤できればと。できるかなあ?治るまで6週間と言われたし。あまり無理すると治りが悪くなるのかと。どうしていいか?わかりません。でもやる事はあるわけだし。支柱付きサポーターになったのですが、今までより軽くなってるけど、固定性がシーネより良くないので、歩くのが不安定になります。痛みも少しあるので、思いっきり歩けない。歩き方忘れますね。痛くなきゃさっさと歩くのでしょうが、恐る恐るです。今は。あとは日にち薬ですね。今日もがんばりました。